こんにちは!AELLE CLINIC(アエルクリニック)表参道、銀座院、理事長の和倉隆造です✨
最近、
「他院にて脱脂術を受けたのに変化が乏しかった。」
との相談が非常に増えております。
目の下の膨らみに対する施術が増えてきてるからでしょうか。
症例です。
30代男性
半年前に他院(100万以上の施術料金)で目の下の膨らみ治療として、
①脱脂術
②脂肪注入
の治療を行いました。
施術後1,2ヶ月は腫れていたためなのか、脂肪注入の影響なのか、目の下の膨らみがなくなった実感があったとのことですが、それ以降、再度目の下の膨らみが気になるようになり、施術から半年が経過した時点で当院のカウンセリングにお越しになりました。
こちらのお写真が他院施術後6ヶ月のお姿です。

よく見てください!!
目の下の膨らみが残ってますよね。
施術後半年で再発ってのは考えにくく、おそらく取り残しの影響だと考えられます。
また、脂肪注入は眼窩の場合、血流が乏しく、どんなに技術が上がってるとは言えど、定着はほとんどしないってのが正直なところです。
(脂肪吸引の先生は、豊胸には脂肪を注入しますが、眼窩に脂肪を注入することはございません。なぜなら、お胸の血流の良い部位でも定着率は15%程度なのに、眼窩はそもそも脂肪が定着しうる血流はほとんど無いと知ってるからです。)
目の下の膨らみの治療、AELLE CLINICの「4Dクマ取り」は
①目袋の3つの脂肪を摘出
②目尻側の4D部分の脂肪をしっかりと摘出
③涙袋が目尻側までシャープに浮き出てくる
とのメリットがありますよね。

右(向かって左側)はそのままに、左(向かって右側)に絵を描いて説明すると、
上記のようになります。
この患者様は目袋の脂肪の取り残しが顕著に、そして4D部分もしっかりと残ってるので、せっかく涙袋が元来綺麗にあるのに、浮き出てこないままとなってます。
では、当院で他院修正+「4Dクマ取り」を行った半年後と比較してみましょう。

左から、修正前、修正半年後です。
目の下の膨らみが無くなり、脂肪の圧排が解除されて、目の開きが良くなったと思いませんか??
目の下の膨らみ取りで、100万円以上の見積もりが手元にある方、冷静に考えてくださいね。
毎月80件以上の施術をしてるAELLE CLINICが断言します。
目の下の膨らみ治療、
私たちは自信があるから「4Dクマ取り」の治療のみをおすすめしております。
4Dクマ取りの特徴は、先ほどの図で示した、目袋の外側、目尻側の脂肪をしっかりと摘出することで
①脂肪の摘出が均一となり凹凸が目立ちにくくなる
②涙袋がシャープに出現する
③脂肪の圧排が解除されることで目の開きが良くなる
④将来的な4D部位の膨らみリスクを予防できる
でしたね。
多くの方に選ばれてる「4Dクマ取り」
ゴールデンウィークに施術をご希望される方の施術予約、事前カウンセリングが徐々に埋まりつつあります。
「4Dクマ取り」は身体的に負担が少なく、日常生活で施術を受けていただくことが可能です。
まずは、無料カウンセリングにお越しください。皆様のご来院、心よりお待ちしております。
ご予約は公式LINEからがスムーズです。
↑クリックしてください✨
統括院長 和倉隆造
📍AELLE CLINIC
《表参道院🏥》
☎︎03-6804-6663
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-5-2 EFビル
《銀座院🏥》
☎︎03-6263-2245
〒104-0061
東京都中央区銀座2-2-19
藤間ビル6階
10:00-18:00(最終受付17:00)